UFO | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらです!ニヤリ
しろみざかなのにつけ
がメイン!


ぶたとピーマンのいためもの
これがメインでも良いなぁ〜🤤


今日は
UFO記念日🛸


UFOと言えば上差しえー
UFOキャッチャー


もぉ〜
落ちてくれよぉ〜えーん


もぉ〜
奥行き見過ぎ〜爆笑爆笑


UFOキャッチャー
面白い生き物編

このカニ🦀取れるのか❓えー


見てるだけで楽しいラブラブ


あっ!
おじさんだ!

人生終わってるね爆笑爆笑


人生終わってる……

そんなこと言うなよ……


そんなこと!
言う方も


🛸UFOだ!!


そんなこと
言う方もUFOだ
UFOもUFOだ
って、ことか?
グラサン