のび太ママ | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク!!
カレーライス🍛
がメイン!!


マカロニサラダ〜照れ


今日は
夏至☀


こんな天気では想像つかないけどチュー


これは想像つきます
夏至と言えば上差しえー

丘の上……
ヒナゲシ……🎤


アグネスチャン!!

小さい頃は
アグネスチャンちゃん
と呼ばれていたのかな??キョロキョロ



ところで我が施設の主力製品!
非常食の
パンですよ!
キャラクターが誕生しました〜ラブ


1番右が主役の
パンキーくん🐵
そして、その家族

みんなで手を繋いでいる照れ

それぞれの味が体の一部や
アクセサリーになっています照れ

キャラクター
と言っていいのかどうか??キョロキョロ
最近知ったのですが
のび太のママって
眼鏡を外すと
超美人
だと知ってました??びっくり

のび太ママ
下差し下差し


これも上差しニヤリ

のび太が


伸びたまま
のび太ママ
グラサン