宇都宮駅。白い鳩。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

昨日、宇都宮駅に遊びに来ていました。

鳩の群れに歓迎されました。



1羽だけ真っ白な鳩がいました。
(右上あたり)
周りの方々も「真っ白い鳩がいる!」と、
スマホで撮影している方がチラホラといらっしゃいました。

白い鳩は大変希少で幸運の象徴であり
見られただけでラッキーだとされます。

来てくれて、ありがとう。


目の前に鳩がとまりました。


鳩B「やあ」
鳩A「君も来たのか」

宇都宮駅構内のお土産コーナーを見てみました。



岩下の新生姜グッズやお酒など。
また、LRTのグッズ販売コーナーも
特設されておりました。


今日は、白い鳩が見られて良かったです。