思い通りにする | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️






色即是空

なんにもないのよ




シャンティ後援会長より。

また素敵なTシャツ作ってもらったぞーー😆❤️



事実ではない幻想の中に生きている



お金がないから不幸だ

病気だから不幸だ

パートナーがいないから充実しない



これ、本当???



まず、『お金がない』の定義は??

⬇️

お金が1000円しかない

お金が1000円もある


どちらも事実ではありません




事実は

【ただそこに1000円あるだけ】

【病気という現象があるだけ】

【パートナーがいないだけ】





お稽古で、着たおします🔥





世界はあなたの解釈でできている







だから、言うのよね
世界はあなたの思い通りって爆笑


さて、今日は
どんな思い通りの1日にしましょうかねウシシ








MIYUKI NAKAYAMA