おどけた英才教育 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





養われたサービス精神




2位の表彰の際

プレゼンテーターを困らせるの図

悪ノリMIYUKIニヤニヤ



喜んでもらいたいという思いから

ついつい

変なことをしてしまう癖があります



歴が長いのよ!!

英才教育なのよ!!



幼少期、周りの大人のご機嫌を

とっていないといけない役割だったもので、、、


そんな中で養ってしまった癖です!

悲しいピエロ🤡さ(笑)




しかし、、、

今となっては

これが非常に役に立っているねメラメラメラメラメラメラ








昔の私におしえてあげたいゲラゲラアップアップアップ


そのままでいいよ
少しズレてて
少しはみ出している

それは、個性なんだよってドキドキドキドキドキドキ



すばらしい✨✨✨



新しいリーダーズも言っているじゃないか‼️‼️

みんなっ!!
はみ出していこう〜ゲラゲラ








MIYUKI NAKAYAMA