知れば簡単 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️




なんか疲れちゃった


気温が高くて、それだけで疲れますねぇ


そんな時は
焼き鳥とビールだな🍺




さて、今日は、どんな世界で生きようかウシシ



1人でいることが寂しい人
いつも誰かと一緒にいたい
自分をかまって欲しい
自分を見ていて欲しい
自分を主張したい
認められたい

不安があるんだね
相手を介して自分を確認すると安心する


人間が生きていくために、必要なものは
酸素、水、食物

家族がいなくても、人生は続くし
人から嫌われても死なないし
承認されなくても生きていけます




そもそもこの世界に不安なんてものはないんです
自分で不安を作ってしまったんですねビックリマーク


皆さんはどんな世界を作ってますか?


世界を構成している
原理原則が理解できたならば
世界はあなたの思い通りラブアップアップアップ








MIYUKI NAKAYAMA