大祓い | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





運命が変わる✨




一年の半年も健康で過ごせます様に😆



茅の輪使ったよ✨✨✨



6月30日とされているところが多いみたいだけど

今年の夏至は、6月21日でしたね合格





日の出から日の入りまでの時間が最も長い夏至

この日を堺にだんだんと日が短くなってゆきます


昔はゆず湯に入ったりしたものですが、、、

ゆずが身近に無いなぁ、、、




近所の公園に行き、ちがやを調達🔥





身を清める
無病息災



今日、レッスンの皆さんには
MIYUKI特性の茅の輪で大祓いしました✨


神社にお参りに行ったら茅の輪くぐってねおねがい


お時間ある人はしっかり意味を調べてみて!
すごく大きなエネルギーの変換時期ですよラブ






MIYUKI NAKAYAMA