心が動いた | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️




愛と感動
新しい人生観をゲットしたラブラブ



繋がりと出会いに大感謝✨



人生観がブラッシュアップされた

《おかげさま》と言う言葉、、、

改めて深く染み渡る事を感じました


愛があり、成長意識の高い皆さんに囲まれること、

新しい環境に身を置くことは本当に大切ですね




今回のパーティーは

長嶋さんの着物で揃えました合格



半径1キロが自分の世界だった人たちが

他県に行動範囲を広げ、日本全国に!!

更には世界に向けて発信してゆく


とてつもないエネルギーを目の当たりにしました


そして、そこには愛が溢れていました❤️❤️❤️

ホンモノだぁぁぁアップアップアップ



そりゃ、ここにいたら輝いちゃう訳だ✨✨






今回の旅は、人生のターニングポイントになったひらめき電球


自分に確信が持てるってパワフル!!!!



損得に偏らず、自己犠牲にもならない
愛からの行動で生きたいキスマーク



成長しよう
大丈夫、ひとりじゃない🔥


大感謝ラブ





MIYUKI NAKAYAMA