リフォームひとりごと | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





概念ぶち壊し中






なかなかに稀有な体験中
この体験を共感して受け取ってくれる人を探していた

なかなか誰に話しても理解されなくて
途方に暮れているところだった、、、

説明したからと言って理解されない体験
非常に貴重な体験をしていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今までの概念がぶっ飛んで
思考がポカーンと宙に浮いているような状態


それを見たことがない人、
体験したことがない人にとっては、
他人事だし、想像もできないかも、、、

そうなんだね〜、と
受け取ってくれるかもしれないけど


まさに、その体験は素晴らしい!!
とは、ならないし、共感はない



自分はこの感覚を
どのように扱えば良いかがわからなくて
困っていたのだけど

あぁ、そう言うことね』と
コミュニケーションが取れる人が見つかった笑い泣き


世界から取り残されるような
自分がなくなるような
地に足がつかないような
何も無い世界に放り出されたような氣になったが
なんとかバランスを取ろうという状態に着地ひらめき電球



そんな中、矢作さんにも力づけられてます


色んなこと、すべて、

良いとか、悪いとかも何も無いし
解るとか、解らないとかもどうでもいい


今しかない


そんなところを捉えてますラブラブラブラブラブラブ








MIYUKI NAKAYAMA