チャンスを掴むには準備が大切 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





カイロスの前髪をつかめ





数奇なヘアスタイルですねぇ、、、

こりゃ、通り過ぎる瞬間に掴まないとだね爆笑


今だ!!!
と、思った瞬間の瞬発力が鍵だ!

瞬時の判断
行動力
自分を信じる力

迷いが生じた瞬間
カイロスは通り過ぎてしまいますDASH!DASH!DASH!


準備が大切✨


いつでもつかめるように
未来を定めておく
体力つけておく
フットワーク軽くしておくアップアップアップ


悩み、迷い、恐れ等を持っていると
それだけで両手が塞がってしまい
瞬時に前髪に飛びつくことができないガーン



私たちは知らないうちに、色々なものを抱えてしまっているので、、、
気づくたびに手放してリセットする必要があります合格






MIYUKI NAKAYAMA