海から学ぶこといっぱい | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜



神奈川県大和市鶴間 大和市役所前音譜
Yoga-onenessスタジオ代表の
中山みゆきですウインク

いつもありがとうございます❤️





ビーチフラ⛱️ビーチヨガ

@サザンビーチ






海日和🏖️



とても良いお天気に恵まれて

大満足の海遊びができました爆笑







普段、スタジオの安定した

床の上で行っているポーズですが


砂と海の上では

いつものようにいきません爆笑






それが面白い



勝手に呼吸が深くなり

笑顔が溢れる






ヨガ担当ノブさん
楽しいレッスンありがとうございました😊

the 海の男❣️




楽しく、皆さんがキラキラしている様子
Instagramでぜひご覧いただきたい❤️



私たちが海、砂浜、空、風から何を学んだのかドキドキ

こちらを見ていただければ、一目瞭然🎉

お暇があったら覗いてね💖

眩しい笑顔に元気をもらえる‼️




ひとまず

すごくよかったーっていうご報告🏖️💖




自然の中に身を置いて
感じる事


やってみてね✨✨✨











MIYUKI NAKAYAMA