眠すぎて幸せ | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


今日は身体の調子が良かった口笛
お稽古がはかどりましたアップアップアップ

今日はお稽古の後はプロテイン飲んで
ゆで卵マヨネーズたっぷりで食べて
大満足ラブラブラブ


最近はもっぱらヘンププロテイン⬇︎
あとはピープロテインか、穀物系のプロテイン
ホエイはあまり私には合わない感じがします

しかし、このヘンププロテインは
美味しくないですうーん💦
甘味も何も足されてないので、、、
それが良いんですけどねドキドキ


なので、
色々足して美味しくして飲みますラブラブラブラブ

MIYUKIのプロテインレシピ
ヘンププロテイン
手作り豆乳ヨーグルト
手作り甘酒
アーモンドミルク

美味しい❣️❣️
(主観です)

以前、直子さんに味見してもらったら
「まぁ、飲めなくはないけどね」
って感想でした(笑)


あ、以前はアーモンドミルクが入ってなかった‼️
きっと前より美味しくなってるゲラゲラハズ


美味しくて満たされるラブ
それが一番だよね音譜音譜音譜

お腹いっぱいなったアップ
そしたら眠気がすごいzzzzzzzzz




幸せすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




世の中には眠れないで
困っている人がいっぱいいるというのにあせる



運動すると眠れるよキラキラ




まぁしかし、、、
運動しようと思える精神状態であれば
そもそも眠れなくなったりはしないのだと思うので


やっぱりケアすべきは
【心】と言うことですね



目に見えない心と向き合うのは難しいよね


根本原因と向き合うことができると
良いんだけどねぇにやり


良いカウンセラーと
出会えると良いんだけどね合格


病院行っても薬を処方されて
薬漬けになっちゃうしね、、、
安易に病院はあまりオススメできないぼけーあせるあせる



あ❣️❣️
ヨガが
オススメだよゲラゲララブラブラブラブラブラブ





体操だけじゃないヨガで
理智鞘を働かせる練習しようねひらめき電球ひらめき電球





MIYUKI NAKAYAMA