言葉の意味 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜

引き寄せの法則

このような題材のたくさんの書籍がありますよね📖

すごく意味はわかるし
理解もできる


引き寄せの法則で幸せに
引き寄せの法則でお金持ちに
引き寄せの法則で恋人に出会う
などなど❣️


でも、私は今まで明確に腑に落ちていない感じがありましたうーん


引き寄せ、、、
引き寄せ、、、

自分にピンとくる言葉に変換したいなぁ、何だろうなぁ、、、



あぁ、そうか‼️

健やかな自己受容が前提の因果応報ってことかな(^^)??

と思ったらストンと腑に落ちましました🎉


表現する言葉が違っても、伝えたいことは同じという事はよくあります。


自分が理解しやすい言葉
あまりピンと来ない言葉


周りの人とわかり合うためには、たくさんの言葉の表現を持ち合わせていると便利です♫


自分の気持ちを、言語で明確に伝えることができると良いキラキラドキドキ



相手に対して「何でわからないんだ‼️」と、憤る前に


「どういう言葉に変換するとこの人は解りやすいんだろう?」と考えてみてはいかがでしょうニコ



感情的になると相手の耳は閉じてしまいますから

落ち着いて穏やかに【言葉を選ぶ事をゲーム】だと思って、楽しんでみてくださいゲラゲラ


子育てにも使えますねキラキララブラブ





自分の感情を
言葉で表現できる喜びキラキラ

幸せだなぁキラキラキラキラキラキラ




みゆき





◆ブラッシュアップ講座◆

420 土曜日 14:3016:30

5月4 土曜日 14:3016:30

622 土曜日 14:3016:30

720 土曜日 14:3016:30


一般 3000 *会員割引あり

定員になり次第予約受付終了ですのでお早めにどうぞ



◆シャンティ・フラ◆

http://yoga-oneness.jp/free/shantihula

413  土曜日 14:3016:30

427  土曜日 14:3016:30

511  土曜日 14:3016:30

525  土曜日 14:3016:30

615  土曜日 14:3016:30

629  土曜日 14:3016:30 

713  土曜日 14:3016:30

727  土曜日 14:3016:30


【受講料】2,000




◼️お申込み◼️

http://yoga-oneness.jp/free/yamatocontact


◆ヨガインストラクター養成講座◆

http://5yoga.tokyo/ヨガインストラクター養成コース


お問い合わせ★

contact@yoga-oneness.jp


ヨガワンネス つながろう☆

http://yoga-oneness.jp


中山みゆき