今日ポチャはシャンプー | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

今日はとても暑い日だった。

 

 

南向きで、大きくなどを全面に取った設計の我が家のリビングは2階にあることで、冬は温かいこの家なんだけど、夏はかなりの暑さになる。

 

 

今日は朝からエアコンを点けっぱなしで過ごした。

 

それでも昼間はエアコンをつけて33℃をキープしていた。

 

 

そしてこの暑い日はシャンプーするのにちょうど良いと思い、ポチャを洗うことになった。

 

 

 

とても暑かったので、シャンプー後のドライヤーは少し当てただけで、自然に乾くのを待ったけど、意外と乾くまでに1時間以上も時間がかかったよう。

 

ずっと毛を舐めていた。

 

 

シャンプーも猫にとっては負担がかかるのかもしれない。

 

今は落ち着いて、寝ている。

 

 

さっきは夕食のアジを主人からお皿に分けてもらい、食べたのと、いつものフードも少し食べた模様。

 

 

 

猫砂、最後の袋が無くなりそう。

 

注文した猫砂は来週火曜日に到着予定らしい。

 

とりあえず今日も元気なポチャ。