主人はとても長いジャガイモを | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

朝、主人が自分の実家に寄って義理の母親の様子を毎日見てから会社に行くんだけど、

 

その途中に野菜の直売所がある。

 

 

 

野菜はその季節の旬なもので、どんどん移り変わっていく。

 

 

 

きゅうり、ブロッコリー、大根、ニンジン、なす、などいろいろあるけど、特にジャガイモは家族みんな大好き。

 

 

今日は主人がジャガイモを買ってきてくれた。

 

 

とっても長くて大きなジャガイモ。

 

 

1つの袋に3つ入って100円。

 

スーパーよりもずっと安い。

 

 

野菜はいくらあっても毎日使うから、本当にありがたい。

 

 

主人へありがとう。