父親はやっと隔離から解放 | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

父親のいる老人ホームで風邪がはやっているみたいで、隔離対象だった父親。

 

 

年寄りって、2~3日動かないとそのまま寝たきりになってしまうから、心配してたけど、一応今日から、元の生活に戻ったみたいで良かった。

 

 

 

父親は本人59歳の時に脳卒中を起こしてから、左半身麻酔で動くのは左手だけ。

 

 

今は75歳になった父親。

 

まだまだ若いと思う。

 

 

頭もしっかりしている。

 

記憶もしっかりしていて、普通に話す事ができる。

 

 

 

 

普段はベッドから車椅子に移動させてもらって、老人ホームの廊下を行ったり来たりして、壁に張り出されている食事のメニューを見るのが唯一の楽しみだそう。

 

 

 

 

また元の生活に戻れてよかった。