こんにちは

耳ツボジュエリーもやってるトレーナー梅村です

台風が近づいてます

子供たちは

「明日までおってくれへんかなぁ〰」

と、学校が休みになるのを期待しております

ここんとこ水不足ですからある程度の雨は降ってくれた方がいいんですが
災害が起きてしまっては困ります

水瓶が潤う程度に降ってくれればと思ってます


さて

先日ある方からこんな質問を受けました

「耳ツボジュエリーってお酒飲むとずれるって聞いたんですけど」

いやいや、そんなことはありませんよ

と答えましたが、念のため確認

やはりそんなことはありませんでした


こういう仕事をしてると
誤った情報を持つ方と接することがあります

今やネットで様々な情報が得られる世の中です

私もいろいろと情報を仕入れることはありますが

それがすべて正しいとは限りません

体勢に影響ないことは別にして

大事なことは、本当にそうなのか確かめる必要があります

内容によっては自ら体感して

体感するのは、それを伝える側になった時の説得力が違います


冒頭に触れた耳ツボジュエリーの件も

しっかりと確認を取りましたし私自身も試しましたがそんなことはありません

ですから安心してください❗

とはいえ

お酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意を