キラキラオーナメントキラキラ  キラキラオーナメントキラキラ  キラキラオーナメントキラキラ  キラキラオーナメントキラキラ  キラキラオーナメントキラキラ

昨年の小豆粥 ですうさぎ



今年の小豆粥
龍

昨年のブログ通りに作り
夕食にいただきました❣️

椎茸昆布・しそニンニク

黒豆・くるみ小女子


小豆粥も
1年の健康を願って食べるんですが・・・
朝から急に腰痛になりましたアセアセ
小豆粥がやっと作れる位で驚き
他は何も作れませんでしたアセアセあせる

小豆粥は美味しくいただけました飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い

早く腰痛が治ります様にお願い


デザート
萬春堂のわらび餅

チョコの様に見えますが目
焦がしきな粉だそうです気づき

相方さんがとても好きな
萬春堂の和菓子

寒い中、買って来てくださいました
美味しくいただきました❣️