久し振りに梅田まで出掛けた日のこと
阪急百貨店で
THE  TAILOR
贅沢なチョコレート菓子を買いました。

店員さんが丁寧にお菓子の説明をしてくれた
ザ・ショコラクチュール
風味豊かな2種類のソースをミルクチョコレートでコーティングし、さっくりと焼き上げたココアクッキーでサンドした、贅沢な味わいのショコラサンドです。
濃厚なヘーゼルナッツクリームと、爽やかな酸味のストロベリーソースの、2つの味のアソートです。


昔、作ったテーブルセンター。
久し振りに出して寛ぎましたコーヒー



ある日は相方さんのお土産 老玉 目

小豆のこしあんで作ったあん玉に沖縄産の特上黒砂糖の羊かんを衣がけし表面に国産白ゴマをあしらった和菓子。





叔母から
今年も沢山のサツマイモいただきました❣️

昨年も沢山いただき、いろいろ作った中の
「鬼まんじゅう」
昨年の「鬼まんじゅう」が美味しかったので、また作りました指差し


やっぱり美味しい飛び出すハート
作った具材が少し余ったので、カップケースに入れて蒸しました。可愛く綺麗に出来ました。
今度からはこのやり方でOK
簡単、簡単ですびっくりマーク
全部食べてしまいました~ 爆笑



🎃 ハロウィン 🎃


(ご近所さんのお庭)


この日の為にと
KALDIで買っておいたマシュマロ



コーヒーに浮かべていただきました飛び出すハート

可愛いキューンキューンキューン

相方さんは裏返って残念びっくりマーク




ハロウィン