ちはやふる 実写 映画 | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

2016年5月29日(日) 記述

 少女漫画は大好きで、少女漫画原作の実写映画も嫌いでは
ないのでよく見に行きます。
 最近見たのは
 ストロボエッジ
 アオハライド
  この2本は、私が見に行ったとき男性は私だけでした。
  ストロボエッジは泣ける映画でした

 Orange
  これは男性も多くいました。

 ちやはふる
  上の句、下の句 両方見ました
  広瀬すずちゃんがかわいかったです。
  上の句は、ほんと良くできていてとても楽しめました。
  周りにいた女性が結構涙ウルウルで泣き声が聞こえました。
  泣ける映画です。
  下の句は、ちょっと恋愛っぽくなっていましたので
  上の句とは少し違った雰囲気でした。
  分けて正解かなという感じです。