坂本真綾 年末 コンサート | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

坂本真綾は渋谷 On Air Eastへ行きたいと思っていたぐらい
かなり前からのファン

PHSなどを駆使しても取れなかった…悲しい思い出しかない

その後、DIVEがあまり好きなアルバムではないのではあまり聞かなかった

グレープフルーツは好きだったけれど

しばらくしてYou Can't Meを聞いて、これならいいかと思って聞くようになったような
ちょっと前の話なのであんまり覚えていないのではあるが…

そして今回のコンサートへ参加

東京国際フォーラム ホールAでかなり後ろのほう

本人の顔は真っ白で目・口・鼻も確認できなかった。
よって、ゆっくり座ってみていた。

周りの人たちも体を左右にゆっくり振りながら見ているのよかったかなという感じ
坂本真綾の歌は、何となく、体が左右に動いてしまう