小倉唯 Happy Jam ライブ Blu-ray | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

Petit Miladyのライブ映像を見て小倉唯が出ている
話し方と容姿と顔がかわいい。
どんな人かとYoutube似て検索。

何本かミュージッククリップを見ると思っているより
かわいい。音楽活動をAmazonで検索

First LiveのBlu-rayが出ているということで購入

年末はコミケに行っていたので、1月2日に購入

とっても良くて、現在3回目の視聴中

以下は個人的な感想

竹達彩奈は自分の可愛さに照れているような雰囲気で
それはそれでとっても良い。
なんか、とっても恥ずかしそうにしゃべる

小倉唯は、かわいさを武器にしている雰囲気
これもとってもいい。

2ndライブがあるのであれば行きたいと思った。

19歳だと年齢的に半分以下なのだが・・・それはそれでいいのだろう