2015年末 冴木 忍 さんが復活 | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

ミューノベルにて冴木忍さんが復活されました

2015年末に砂の眠り 水の夢という小説です

ずっと、ネットで調べていたのですが4年ぐらい新刊が刊行されずに
いてとても心配していました。

月に1回程度は調べていたのですがどこにも情報がなく
もしかしたら、引退したのか、病気なのか、最悪、亡くなっているのでは
ないかと心配していたのですが無事復活されたようでとてもうれしくなりました

私は、道士リジオ、メルヴィ&カシム、卵王子カイルロッドの苦難あたりが好きなので
2000年以降の作品はあんまりと思っているのですが、新刊はそのころの作品に近そうなので
とても楽しく読み始めました。