Petit Milady 2015年12月6日 有明コロシアム | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

2015年12月6日 有明コロシアム Petit Milay のライブへ参加

しばらく、放置していましたが、久しぶりに更新
プログを書くのは面倒なこともあるのでなかなか、書く気持ちにはなりませんが
のんびり、書きたいときには書こうかなと思います

とっても楽しかった

さすがユニバーサルジャパンの子会社であるZero-Aという感じ
ファンがどうすれば楽しめるかよく知っている感じです

案内役のの小山さん(私はあんまり知らないのだけれど)
トークがいけてる、楽しい、ほんと素晴らしい人ですね

こんなでかいキャパ埋まるのかと思っていましたが、5000人以上は
確実にファンが来ていて、私もちょっと驚きましたが、本人たちも
安心したととても喜んでいました。

ロープでつるされる演出があったのですが、
これ楽しい。
悠木碧がつるされているときにぶらぶらしているときがかわいい。
竹達彩奈もとってもいい。

なんでこんなにかわいい人がいるのかと思う

私にとって竹達彩奈は

かわいい要素をすべて持っている素晴らしい人

笑顔がかわいい
しぐさがかわいい
声がかわいい
容姿がかわいい
テンションがかわいい
踊りがかわいい
しゃべり方がかわいい
歌い方がかわいい
かわいい衣装もぴったり
かわいい歌も似合っている

何も言うことがないほどかわいい

トークでちょっと照れながら話しているのが最高です

ライブで一番好きだったシーンは、
スキ キライ キライ 大スキ
で、竹達彩奈が悠木碧を横に追いやるシーン
悠木碧が動いているところもとってもいい

この歌ほんととてもいいですね

2016年になりましたが、
Petit milady

今年はどんなライブと歌で楽しませてくれるかとても楽しみです。