6月入って早々 風邪をひきまして

いまだに 咳が出てます

治りが悪いのは 年齢のせいなのか⋯

だいぶ 咳も落ち着いては きたんだけど

酷い時は 仕事も 辛くて ⋯

咳って 体力消耗するから  か

何も する気にならない というか

気持ちが ずっと 上がらない 感じでした


気持ちを上げようと 

嵐のコンサートDVDを 観ようと思っても

セットを する気にならなくて ⋯

YouTubeでの 動画を 観てなんとか 

辛い日々を乗り切りました ⬅オオゲサ


今日までの間で

色々 相葉ごと あったけど

そのことも 書かずに 

終わってしまったなぁ


今日の タカトシさんと 安村さんとの

北海道旅

今の 私には とっても

癒される番組だった

まだ 観ていない方もいるだろうから

詳しく書かないつもりだったけど

ちょっぴり ネタバレに なっちゃうかな?


ひとつだけ マイナスな気持ちになったのは  

 『 相葉くんだよ! 』 って

タカトシさんが 人と会う度に

言っていたこと

活動していた時なら 全然

気にならなかったかもしれないけど

まだ 気持ちが病んでるからか

そう 言われた人の反応に

ちょっと ドキドキしてしまった


5年 活動休止してたら

嵐を 知らない子 いるよね?  


でも 

バスケを したあとに

子ども達が 相葉くんに 

タッチしに 行った時に 

その不安に似た気持ちが 軽くなった


この子達は きっと

相葉くんの 人柄に触れて

大好きになったんじゃないかな? って


色々 カットされてたみたいだし

えっ? ここで終わり? って

感じだったから

ぜひ 来年も もう少し長い時間で

お願いしたいです!