レコメンで
松岡くんが 言っていたという 言葉

私も ラジオで 聞いたことある!

「 うまいのなんの 南野陽子! 」

何度か 聞いていて そのたび

松岡くんが 言ってる!    って

メールしてみようかな?  なんて

思ったけど  それ以外にも あったね

出さなくて良かった (笑)


相葉くんは どうやって使うのかな? って

食べてて 言うのか?  みたいに言ってたけど

私の記憶が確かならば

というか 確認のため これを書く前に

〃 彩り埼先端 〃 聞いてみたけど

今週は 言ってなかった  ⋯  残念

で 松岡くんは

どこどこの 〇〇が うまいのなんの

南野陽子なんだよ  みたいに

言ってたと思う( ˊᵕˋ )ウンウン


そのうち 松岡くんのラジオで

相葉くんのレコメンで とりあげられて

松兄 オモロいって

相葉くんが 言ってましたよ って 

どなたか が  送るかな?

楽しみだな ♪~





相葉ヒロミで 延暦寺のお掃除したあと

身体の 中が 痛いって 言ってたね

そうだよねー

お掃除だけでも かなり体力使いそうなのに

この時に限らず  なんだかんだ 

何か運んだりと   力仕事してるもんね

お掃除が 終わった時は クタクタ

なんだろうなぁ

番組の 最初は ヒロミさん

運転してるけど

帰りは 運転どころじゃないかも って 思う


ホント お疲れ様です!