レコメンで
松岡くんが 言っていたという 言葉
松岡くんが 言っていたという 言葉
私も ラジオで 聞いたことある!
「 うまいのなんの 南野陽子! 」
何度か 聞いていて そのたび
松岡くんが 言ってる! って
メールしてみようかな? なんて
思ったけど それ以外にも あったね
出さなくて良かった (笑)
相葉くんは どうやって使うのかな? って
食べてて 言うのか? みたいに言ってたけど
私の記憶が確かならば
というか 確認のため これを書く前に
〃 彩り埼先端 〃 聞いてみたけど
今週は 言ってなかった ⋯ 残念
で 松岡くんは
どこどこの 〇〇が うまいのなんの
南野陽子なんだよ みたいに
言ってたと思う( ˊᵕˋ )ウンウン
そのうち 松岡くんのラジオで
相葉くんのレコメンで とりあげられて
松兄 オモロいって
相葉くんが 言ってましたよ って
どなたか が 送るかな?
楽しみだな ♪~
相葉ヒロミで 延暦寺のお掃除したあと
身体の 中が 痛いって 言ってたね
そうだよねー
お掃除だけでも かなり体力使いそうなのに
この時に限らず なんだかんだ
何か運んだりと 力仕事してるもんね
お掃除が 終わった時は クタクタ
なんだろうなぁ
番組の 最初は ヒロミさん
運転してるけど
帰りは 運転どころじゃないかも って 思う
ホント お疲れ様です!