10日に 受賞式がありましたね!

次の日の WSに 録画予約したけど

たいして 流れなかった ⋯  残念

今日は YouTube で

配信されたものを 観た


この受賞式で 良いなと 思ったのは

それぞれ 渡される 賞状の

内容が 違うこと 

その人の 何について 表彰するのか が

きちんと書かれていて

以下同文 では ないことが 嬉しい!


残念ながら

私のまわりには 相葉くんの演技について

低評価の人が多いので

こうやって 評価され 賞を 貰えた事が

本当に 良かったなぁ と思う



相葉くん いつの間に(?) か

髪が 長くなってる

モノマネ番組の 番宣で 見た時

思わず  いつの相葉くん?  って

思ってしまったけど

今現在の姿 だったんだね

こういう晴れの舞台には

もう少し スッキリした感じが

良かったなぁ なんて 思ったけど

この先に 何か あるのかな?    なんて

ちょっと 期待も してしまう ⋯





最近 他の人には どうでもいいこと だと

思うだろうことに 悩んでる

・・・ 柔軟剤なんだけどねー

私は 子供の頃から 母親が使ってたのを

結婚しても 同じものを 使ってた

母親が いつものと違うものを 使った時

痒みを 感じたことが あって

私には これじゃないと ダメなんだ って

思ってたから

相葉くんが CMに出た時

すっごく悩んで ⋯   替えてみた

そしたら 大丈夫だったので

それからは ずっと使ってる

ARASHIボトル も いまだに 使ってる

で!

ここで 問題

相葉くんが CMでは なくなってしまった 今 果たして 使い続けるべきか

使う理由が 無いなーって


香りは 前の方が 柔らかくて 好きだったから

ARASHIボトルを 綺麗に洗って

そちらを 使おうか ⋯

でも 今の方が 安いんだよねー


悩むー!


焼肉のタレもね

こちらは 元々使ってたんだけど

これを機に 違うのにしてみようか と


悩んでます!



母の日に



チョコレートケーキ

可愛くて  美味しかった!