思いっきり 私事です

ゴールデンウィークの 思い出 として

10日位前に 書いた記事です(笑)



久しぶりに 娘たちと

ディズニーシーに 行ってきました
明日から ゴールデンウィークと

言われた 金曜日

なのに 驚くほど 若者が⋯!

平日なのに 学校は?   という

疑問が 自然と頭に浮かぶくらいだった


まずは タワーオブテラー だよね! って

ことで 85分待ちの列に⋯

きっとそれ以上待ったと思うけど

楽しかった!

動きもだけど 一緒に乗ってる人たちの

声も 聞こえて

もう 手を叩いて 爆笑してました ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

降りてから 娘に ツボってたねー と

言われるほど


娘が 色々 予約(?)を してくれたのと

その合間に 他のアトラクションを

利用出来たのとで

かなり 満足できる 内容だった

もう一度 タワーオブテラーにも

乗りたいねって 

2回目は お金払って乗りました(笑)

やっぱり 楽しい!

まだまだ 娘たちと 同じテンションで

乗れることが 嬉しかった


そして なんと 柄にもなく

カチューシャデビュー!

娘に 帽子の上から 載せられて

まあ マスクして 深めに帽子を

被ってたから 抵抗なく 出来たけど

まさか 50すぎて デビューするなんて⋯

老いも若きも

色んなスタイルの人が

たくさんいたから っていうのも あったしね

色々な方がいて とっても興味深かった


総じて 楽しんだけど

なんかね 食事が 

私には 合わないみたい

何食べても イマイチな感じ

ホットコーヒーですら 

うーん ⋯ (¯―¯٥) て 感じだった

私だけ? って思って

検索してみたら 同じように

感じる人が いて

ちょっと安心した



1日 娘たち主導での 行動

大人になったんだなぁー って

思うのと 

自分の 年齢を 感じてしまった




記念に 利用した アトラクションを


タワーオブテラー    ×2

レイジングスピリッツ

ニモ&フレンズシーライダー

タートルトーク

アクトトピア

ジャスミンのフライングカーペット

フランダーのフライング

                             フイッシュ コースター

センターオブジアース

マジックランプシアター


結構 利用出来たんじゃないかな?

娘たちに 感謝です