★キター !   

ムコ殿 5話

亮くん  メインのお話

タイトルも 初恋の嵐

一生懸命な 亮くんに

思わずうるうるしてしまった


★ムコ殿観てる時だったかな

娘が ボソッっと

〖嵐〗が 出てた頃の

テレビが 1番おもしろかった    と

言っていた


★相葉くん レコメンで

ご飯は お鍋で炊くって 言ってた

炊飯器を便利に使ってる私は

咄嗟に 奥さんたいへーん!

子供も 小さいのに⋯  って

思ってしまった

元々 奥さんの実家が そうだったら

どーってことないんだろうけど

お米研いで スイッチ入れれば

希望の時間に炊けてる!   に

慣れてるから

すっごく大変なことに 感じる


★Oh Yeah! が かかったけど

Timeで がっつり 踊ってて

新鮮だったなぁー


★YouTubeで 嵐の auの携帯のCMを

見ていたら

位置情報 ⋯ 誰がどこにいる  って

いうので 

二宮くんが  モンゴルに 居る って ⋯

思わず VIVANT舞台  と検索

バルカ共和国は仮想の国だけど

モデルになってて 撮影したのは

モンゴルだって

やっぱりね! って 気持ちと

モンゴル繋がりに 気づいたのに

自己満足したのでした⬅ナンノホウコク?


★相葉マナブの エプロンが

欲しいなって 思って

ハガキも 買ってきたけど

感想書くのが 苦手だったことに

気づいて ⋯

モヤモヤしたまま 今に至ってる

どーしようかなぁ

欲しいしなぁ

けど 送ったからって 

当たるとは限らないし

送らないと 当たることも無いし ⋯


★ レシピ本を 購入するのに

ちょっと手間取ったので

私も 2刷かな?  って 思ったら

1刷だった  ⬅イミナクウレシイ






★みんなの動物園を見てて

相葉くんの活躍の場が減らないといいな と

思ってしまう私って ⋯ やな奴だよね