注)嵐ジオを聴いてない方

最後の方で ちょこっとだけ 

ネタバレあります


先日 さいたまスーパーアリーナに

行ってきました

相葉くんが 最初に行った Cゲートの方から

横山くんに会えた Aゲートへ

そこから入って  浜田省吾さんの

コンサートに とぉの付き合いで

行ってきました

入ったとたん

あー こういう所で 嵐のコンサート

見たいなぁって 思った

東京ドームからすると すっごく近い

アリーナツアーの時って

こんな感じだったのかな?  って

("´  ^  `")イカレナカッタノデ


席は ほぼセンター(やや右寄り)の

スタンド席(⬅って言うのかな?)

とってもよく見えた

浜田省吾さんの曲は とぉが 車で

流すのを 聴くぐらいで

ほとんど知らない

でも題名が分からないのもあるけど

7曲 知ってた ( *´  `*)エヘヘ♡


もし万が一 これから 浜田省吾さんの

コンサートに行くよ という方がいらしたら 

ネタバレしちゃうので  ご了承ください


私の知ってる曲で 1番最初が

『もうひとつの土曜日』だった

昨夜 眠れずに   の 出だしの  ゆう って

ところから もうなんかね

あー知ってる! って

思うのと同時に ウルウル してしまった

この曲に なんの思い入れもない

ただ知ってるってだけの曲なのに

聴いてた声だー!

 (1曲目じゃないのに)

って ちょっとズレた感想かもしれないけど

知ってる声そのままで

すっごく声量があって 

(とても70歳代とは思えない)

圧倒される っていうのかな?

今までに感じたことの無い

無意識の感動っていうのかな?

そんな感じだった


コンサートは 2部になってて

途中 休憩が入って

あのアリーナ席の中に布が被せてあるのは

なんだろうね なんて

言ってたら  そこはステージだった

後半は 

そのセンターステージ(⬅と言うらしい)に

来て 数曲歌ったので

更に 近く見れた

と 言っても サングラスしてるので

表情は わからないけど⋯



席に着いた時 とぉが

結構 立つんだろうな って 言ったけど

私は バラードのイメージだったので

そんなに立たないんじゃないの? って

聞いたら " ROCK " だよ って

実際 座ってるより 立っている時間の方が

長かった   ROCKだった! (笑)

同時に 嵐くんたちに 早く再開して

もらわないと コンサート キツくなるかも

って 思ってしまった(*´﹏`)


家に帰って 2日ぐらい 浸ってて

この曲だったよね! とか

盛り上がっていたのに  ふと

Disco Star 様を 観たくなって   ナゼダロウ?

それなら スッピンから観ないとって

スッピン観て からの Disco Star 

で 結局 翌日には デジタリアンの

コンサートを全部観る っていう ⋯


そしたらさ 嵐ジオで

デジタリアンの話

もう この偶然に ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

って なってしまった(笑)





嵐5人で 義援金を 届ける って

Instagramで 見た

嵐 活動してないのに?  って

思ったけど

大晦日の 上映での収入を

送ったんだね

お休み中でも こういう時は

5人で動く!

凄いなぁ! 


大晦日に行かなかったの

少し後悔しちゃった

( 無理だったのよー)



昨夜は 日付が変わってるにも

関わらず 録画してた

ヒットマンの最終回を 観てしまった

(´▽`*)アハハ