雅紀の休日 #3

きましたねー

と言っても もう1週間経つんだけど・・・


相葉くんが 楽しそうで

その姿が 見られるのが  

とっても 嬉しい♡

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




嗚呼みんなの動物園
岸くんと一緒に トリミング


こっちのワンちゃんの方が
手がかからないかと 思ったら
想像以上に 怖がって
大変だったね

任務を与えられた岸くん


1回目は 失敗したものの

次は からだを使って 大成功!


岸くんに とっても慣れてるようだったのに
やっぱり 相葉くんのところへ
大好き♡って 感じだったね



相葉くんは
せっかち だと いうけど
このトリミングでは 全く
そんな感じはないよね

大丈夫!  って
こんなに
優しくて 安心できる 
言葉なんだなぁ



そういえば
前回 書き忘れたことが ・・・
前に 小峠さんが お地蔵さんになって
出た番組があって
その番組の中で 料理をすることに
なった時
この前 相葉マナブで 教わった
料理を するって言って
キャベツだったかな?
忘れちゃったけど 料理してた
その時 チャンネル違ってたのに
相葉くんの番組でやった料理を作る!
みたいな テロップが 出てた
ワァ━━━━*。٩(ˊᗜˋ*)و*。━━━━イ!!