先日のVS
思わず出た 言葉が
Γ相葉くん ほっそ~
」
だった。
未華ちゃんが ドラマの時の
話を するというので
前に べっきーさんが
三毛猫の時の事を 話してたみたいなのを
聞けると思って
とても楽しみにしてたのに
相葉さんのこと あんまり印象になかった
とか。
ラストホープチームで VSに 出た時も
手品の種を 見破る番組に 出ていた時も
楽しそうで 仲良さそうな 感じだったから
なんか 残念の世界 だった。
他にも 番宣で ふたりで 出たりしたのに
ドラマでの 印象がうすかったのかな?
心 折れちゃうよね。
ドラマといえば
ショコ潤!
ちょっと
子供たちと 観るのが… (*゚ー゚)ゞ
パン一が 7時台 ダメなように
トップアイドルが 9時台に…
ダメじゃないかな?
嵐出てるから…
今の子 普通に
9時でも起きて テレビ観てるから…
きっと 小学生だって 観てるよね。
と ドキドキして
観ているのは
私だけ?
子供たちは 無反応 なんだけどね。
パン一で 思い出した。
またVSに 戻るけど
櫻井さんの クリフクライム。
前回 アゴを クリア出来なかった時
実は
アゴの一面だけに してみればいいのに
って 思ったんだけど
櫻井くんには そうしない
こだわりが あったんだね。
コロコロバイキング
最後 残念だったなー。
勝たして あげたかった。
お誕生日おめでとう で
始まったのにね。
私としては 櫻葉くんたちが
ちょっと悲しい 残念の世界な VSだった。
風間くん 出て欲しかったな。
ローリングコインタワーで
口が開いてしまった 大野くん
倒れる前に置いた後の 二宮くん
倒れちゃった時の 相葉くんが
かわいかった![]()
相葉くん 足まであがっちゃってたね。