先週から、集団登校の時間が早くなり

子供が10分ほど早く出るようになり!


なので、私の家をでる時間も早くなり

受付時間、いつもよりも早く。


夢の8時代に受付できましたー!




前回は、血液検査ないから、

(血液結果が出るまでに時間がかかる)

マンモだから早めに行かなくて良いなと

余裕こいてギリギリに到着したら、

受付番号がすっごい後ろの番号に。


●診察待ち    3時間

●薬受取待ち1時間


病院でたの13:30驚きアセアセ


私の後ろにはまだ診察待ちの人たちがネガティブ

先生はいつ休憩できるのか、、

いつもこんなに混んでるですね。

12:30でもまだ終わらない感じでした。



で、本日は早めに受付もできたのでキラキラ

超音波20分程かけて丁寧にみてもらい。

診察は問題ないので、さくっと終わりました。


中性脂肪が高くなったのを聞きましたが。

私  「薬の影響ですかね?」

先生「薬の影響ではなく、食生活ですね。」


 



そうなのか~。

むしろ食生活は良くなってるんだけどなぁ。


これは歳??


ま、そこまで気にしなくていいって

ことなんだろうね。そう感じました。


やばい数値でランクDとかになったら、

また聞いてみよっと。


11時には終わり、

薬も10分ほどでいただけました飛び出すハート

お昼は家で食べれた~ニコニコ


受付時間ってほんと

早いに越したことはないですね。


3ヶ月後、次は血液検査だ。


また先生に会えるのを楽しみに、

食事がんばりますバイバイ