月曜日に病院に電話をして。

まだ届いてないと言われ。。


余計に不安になった数日間魂


電話してから3日目、

健康診断の結果が本日きました。


7週間待ちました無気力


届いてよかった。



で、結果は。。



ほぼ、Aニコニコ


ちらほらBネガティブ


持病の生活に支障の無い心臓はcネガティブネガティブ


先生の診察Dネガティブネガティブネガティブネガティブ


診察でおかしいところあり。

内科を受診しなくちゃいけないとのこと。



あ、、病院が増えていく~。有給がぁ~煽り



そしてこれよ。

薬飲んでるから、、

くるかなと思ってた。コレステロール。


見事に中性脂肪、2倍に上がった~!!

74→157ダッシュ




上がりすぎたら中止なんだろうな。

まだ、Bだから大丈夫だろう。

な、なんともまぁ。


一年たてば、薬の耐性にもなれて

副作用もなくなってるけど。


ちゃんと薬飲んでた結果気づきと納得。


中性脂肪増えたけど、体重は増えてない。

やっぱり薬の影響かな!?

取り敢えず、

次の乳腺外科行くときは持っていこう。