ジュウニブンノイチ‼️ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


本日は早くも1月最後のライブ配信!
オーナーからは冒頭、「もう1年の12分の1が終わりますね🤔」という言葉があり、ハッとするスタートでした。




今日のライブ配信も盛り沢山の内容でしたが、以前より"アウター好き"を公言しているオーナーに、「だいたい何着あるんですか??」との質問が🙋‍♀️


すると驚きの回答❗️
「毎日着替えても、1ヶ月は行けますよ😁」とのこと。スタッフ一同ビックリです(笑)


そんなオーナーの1番のお気に入りアウターは、





こちらだそうですが、数あるお気に入りポイントはしっかりアーカイブに残っているので、是非ご覧になってみてくださいね🥰🤲
↓Click↓
https://www.instagram.com/tv/CoBkAvZos4h/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



また、配信最後では、リスナーさんから
「お腹ぽっこりを隠すスタイリング」の質問が🙋‍♂️

こちらのポイントは、
💡デニムやパンツは股上が浅いものを選ぶ
💡下半身をタイトにまとめて、トップスはゆとりあるシルエットに

とのことだったので、同じお悩みをお持ちの方は、是非参考になさってくださいね🤗


そんなオーナーの今日の着用アイテムは、ネイビーストライプのスリーピースからジャケットと、ホワイトタートルでした😉


ネイビー×ホワイトの爽やかコーデはコチラから🎶