キムタク、言ってよ〜!笑 | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


10年に一度…とも言われる寒波がやってきますが、そんな今日のライブ配信、オーナーの装いは、ダブルのタッタソール柄ジャケットにマスタード色のタートルネックでした✨





弊社のジャケットの中でも、特に保温性に優れたタッタソール柄のジャケットですが、ダブルタイプはより暖かく身体を包み込んでくれるので、寒〜い日にお勧めのジャケットです💡

↓Click↓


そして、ライブ配信でオーナーが声を大にして発言したこと、それは
「キムタク、言ってよ〜😚」


ここだけ聞くと、
「え⁉️」と思われる方が多いと思います(笑)

ちょっと説明させていただきますと、先日オーナーは珍しく、本業で現場仕事をしていたそう。




すると、木村拓哉さんがオーナーと2キロほどの距離にある熱田神宮に来ていらっしゃったとのこと✨



後日、ブラックのダブルジャケットでビシッと決めた木村さんが、そんな近くにいらっしゃったことを知ったオーナーから漏れた切実な思いが、
「キムタク、来るなら言ってよ〜😚」だったのです😂



ダブルジャケット愛の強いオーナーから見た木村さんのダブルジャケット姿は、やはりとても素敵だったらしく、
「新作ではブラックのダブルも検討😁」との発言も飛び出しました✨

ただいま生地サンプルと睨めっこしながら、




新作考案中のオーナーですが、木村さんから良い刺激をいただき(⁉️)、きっと素敵な新作アイデアが生まれていくと思いますので、皆さんどうかそちらもご期待くださいませ🥰


そんな「キムタク言ってよ〜❣️」のニアミス話は、インスタアーカイブに残してありますので、是非チェックしてみてくださいね😁