”人との関わりで幸せは倍増するんだね♡” | HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP/繊細なパーソナルカラーリスト 彩豊かに楽しく生きていく

HSP気質を持つパーソナルカラーリストです。
似合う色をお伝えするパーソナルカラー診断、この度オンラインで完結できるようになりました!
色をファッション、メイク、日々の暮らしに取り入れて、彩豊かに楽しく生きていくコツをお伝えします。

こんばんは、なこですラブラブ
 
感受性が強く繊細なHSPの方々とお話したい、日頃の困り事や工夫してることなど情報交換したい、繊細さって強みだし素敵なこと!って分かち合いたいという思いからお茶会を開きたいという目標ができました。
 
やりたいことを実現させるためには、行動することが必要。
それはわかっていても、初めてのことに挑戦するのは恐いです。
 
出来るのかな、失敗したらどうしよう、と不安な気持ちでいっぱいになり動けなくなりました。
 
そのことをブログに書いたら、「お手伝いしますよ」と声を掛けてくれた方がいたんです。
 
ご自身も目標を掲げて進んでいる最中で。会いたい人達にどんどん会いに行くその行動力、マインドが変化し日々前向きにキラキラしていく姿を尊敬し、勇気づけられています。
 
 
彩子(さいこ)さんが記事の中で以下のように書いてくれて。
 
1人で出来ることも
もちろん大事だけど
 
人との関係で得られるものって
とてつもなく大きいのかなと
最近特に感じます
 
私ひとりじゃ、ここまで歩んで来られなかった。恐くなって、準備することを辞めていたかもしれない。だってそうすれば失敗することも傷つくこともないから。
 
今回は彩子さんも初お茶会の開催を企画しているんです!
弱音を吐く私をはげましてくれ、お茶会の色々なアイディアを出し合い、歩んできました。
 
 
明日、お茶会の開催を予定しているホテルのラウンジに2人で下見に行ってきますルンルン
 
そこで実際の雰囲気を感じたり、どんなことをしたらより実りあるものになるか、、作戦会議をしてきます!
 
今回ご紹介した以外にも、声を掛けてくれ力を与えてくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
読んでくださり、ありがとうございましたむらさき音符