jkバブリー れなちゃん Gカップ見学嬢は触られ隊! | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

当面バブリます。
最近、ぱんちんぐ嬢のリフレ掛け持ちがよう見かけますが、れなちゃんもその一人。

Gカップですが、手足細い!全然ぽちゃってないので、胸の強調度が凄い!
れなちゃん、ほんわか顔で添い寝するとぐっと可愛くなりますね。

さて、イクメモの下調べでは、おさわりに価値ありと。
まず、胸がフワフワ😋
感触が心地良いレベル。
でもでも〜、特筆すべきは突起でした!
おっきい子=鈍感なイメージありましたが、反応良し!あらら、顔がトロってまして、物凄いくっついてくれます😂

これは良いと、手刀バイブで本丸を攻めたら、あぁっ、ぐねリぐねります!

上も良ければ、下も良し!
こうなったら、耳もフッとしてみりゃあ、超効果抜群4倍ダメ!

ってことで、全身○感帯ってやつですね😄
(見学のパフォが逆に気になります😁)

もう、時間の許す限り、攻めに攻めに攻めました!相当、音漏れヤバかったです!

攻めまくったとはいいましたが、イチャイチャも大好きなので、お互い攻めながら、楽しんだ形です。

『濃厚』でしたね😊😊😊