jkバブリー ももちゃん 華奢18歳 未経験vs逆リフレ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

🍑ちゃんです。
顔ちっちゃ!華奢な18歳。
モデル系の落ち着きのある顔立ち。
会ってすぐ、これはいいねぇ、なルックススタイル。

制服来てもらいましたが、より華奢映えして良いですね😀

さて、今宵は手を動かすこととするか。
何!?未経験だから、優しくだと!?
よろしい。徐々に徐々に😏

おや、最初は無反応でやっちまったか、と思うたが、しっかり効いておるではないか😎

そうかそうか、慣れてないのだな。優しく優しく。。。

そうかそうか、変な感じか!最初はそんなもんだ。優しく、時に荒くの優しく。。。


なんでしょ、普段は激反応を求めてしまいがちですが、未経験ならではの、かすかな反応。
なんともデベロップ感です😁😁

体内時計が狂ったか、あっという間の時間でした。
これからの成長が凄く楽しみな女の子です。