JKバブリー ゆきちゃん ロリ巨乳 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

ロリ巨乳好きな『あの人』に是非オススメしたい!
ぐらいのロリ巨乳、JKバブリーゆきちゃんです。

小柄でふわふわ系。ルックスもファッションもロリで統一された、生粋のロリっ子。そして、特筆すべきはFカップの巨乳。制服に着替えると前面がぱっつんぱっつんです。

いやぁ、ズシンときました😅
物凄い重力を感じます。でも、若さも感じまして、形、ハリ、ボリューム、全てに置いて申し分なく。今日はモミの日だ、と、十二分に堪能できる子でした。
また、大きい=鈍感なイメージがありますが、ゆきちゃんは、大変良い反応でしたので、楽しみ方は上だけではありません😎

前職が多少異なるジャンルであり、また、出勤回数も少ないため、過激なサービスは抑えめですが、それは今後に期待しましょう。 

ちなみに、今回はフリーで入りまして、フリーでも楽しめた!といったところです。