新宿スタイル | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

こと、旧カララに行ってきました。凄く久しぶりの見学店です。ここなちゃんの卒業ぶり。

オープン当初に訪れてますが、その時に無かったのが、『マイクロビキニ』です。
いい世の中です😎。見学店にも色々コスプレあると思いますが、やっぱマイクロには期待感ありますよね。
で、値段が4000円です。私の中の相場が6000円なので安く感じる。。。オプションランキング2位らしいです。まぁ、頼んじゃいますよね。よくわかります。ちなみに1位はカーテン。これもしゃあない、やっぱつけてしまいますね😅

ということで、マイクロが気になりましたので、今日は豪勢に。マイクロ3連発でいきます。

さて、今日は女の子3名。一人も知らなかったので、一番良さそうな子を最後に。。

まずはNo14かれんちゃん。
スレンダー系で顔ちっちゃいのが印象で、普通に可愛い。普通に当たりな子です。女の子部屋の角にカーテンで仕切られた着換えスペースがあり、そこでマイクロに着替えてから登場です。あっ、着換え途中で何度か出てきたりして、ラッキーが発生してました😁
さて、パフォ開始です。
スレンダーですが、女の子体型と言いますか、出るとこ出てて、ちょうどいいです。
新人さんのようですが、そこそこに慣れた感じで安定したパフォです。
その中で、今回の目玉、マイクロビキニですよ。想定通り、見える!見えるぞ!!状態です😀
最近は見せる子も多いですが、これは見せるじゃなくて、見えるです。女の子の半ば諦めのようです😙。どの子でも、高確率ラッキーですので、見学慣れしたユーザ様には、新たなカンフル剤になるかと思います。

さて、次!
No7みやびちゃん。今日初めての子みたいです。いきなりマイクロですいません。でも、堂々としてました。最近の子はすごい!!
この子もスレンダー系ですが、凄く綺麗な体型でして、無駄な部分がなく、見てて惚れ惚れしますね。パフォも経験者なんでしょうね、けっこう積極的でびっくりしました。この子もマイクロ。色は白。最初は青。なんとなく白のほうがエェ😍

そうそう、連続で頼んだこともあり、着換え室渋滞してました。最初のかれんちゃんがマイクロのまましばらく待つというラッキーな展開になってました。みんなで頼むと、もっと面白いかも。

さて、最後のお楽しみ、No31すぅちゃんです。
最初に言った通り、3人とも初見ですが、愛嬌が抜群で、素質を感じたので、最後にしました。
まず、すぅちゃんの特徴として、笑顔が凄く可愛く、惹き込まれます。そして、体型はむっちりですがポチャではなく、ホントちょうど良い、グッとくる感じです。
この日は残念ながら、女の子の日でマイクロができませんでしたが期待大。そいでパフォ開始。これが素晴らしかった!
笑顔だった表情が一変、女の顔になり、弄る度に反応する身体。ビクッ、ビクッ、にリアル感があり、艶めかしい表情もこれまたリアルで、すげぇ興奮した。パフォ開始前とのギャップも相まって、ガッツリヤラれてしまいました。

3人とも良くて、ふらっと入って楽しめる感じがしました。で、個人的には、すうちゃんがかなりの逸材だと思いました。
ちょっとね、ここなちゃんに似てたかな、彷彿とさせる感じがしました。
私自身、ここなちゃんが大好きなので、特に評価高めです。

思ってたよりもかなり良かったので、今後も通おうかなと思います。続きはまた今度。
m(__)m