池袋見学SC No.80 郁ちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

せなちゃんは思っていた以上に巨乳さんでパフォがよく映えます。

前回と真逆の1番席で一番視界が狭いのですが、2、3、4、8のパフォならなんとか見えますかね。

2回戦目の相手はNo.80 郁ちゃんです。なんとなく唯一無二の存在です(*^^*)

郁ちゃんは絶対的コミュ力とサービス精神旺盛なところがウリです。
パフォ前後の挨拶とパフォ中、随所に見られるサービスショットには、一言で言うと、心掴まれます。
良い気分になりながら、鑑賞できる。
素晴らしいパフォです。
あと、大人びた印象ですが、パフォ中に見せる「女の子」な表情もグッドです。

経営の観点から言うと、
郁ちゃんは女の子をまとめられる存在、そして、お店との橋渡しになれる存在。でして、見学店を上手く進めるには無くてはならない存在です。
新しい子が入っても安心です。
皆のために動ける人は尊敬しますし、応援したいです。

以上です。