池袋studioSC No.10 ゆかりちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

大事なこと言うの忘れてました。お部屋にティッシュペーパーが無いので気を付けてね。(鞄も預けるのでちゃんとぽっけに入れてね)


今宵もSCです。8部屋埋まる繁盛ぶりでして、今日はオプションも出てましたね。ストッキングとか、ブルマとか、扇風機とか!?

今日はですね、体入さんをチェックしにきました。ほほっ、なるほど(*^^*)
復活だ!
もうね、すたぷろオールスターです。
仲良すぎでしょ♪と思いました。
(私がリスペクトするyukitoさんに話を聞いてみたいですよ。。)

ということで、指名もしちゃいました。リフレ時代に一回入っただけで見学はしたことなかったので。。

雰囲気は可愛いお姉さんです。
可愛いお姉さんがパフォしちゃいます。あられもないです。
ちょっと○ミが見えてて普通より興奮しちゃいました。

なんだか、最後に「ん」をつけて呼びたくなる子です。

後半戦に続く。