ロリランド ひなちゃん ヤバイオススメ! | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

最近困ってたんです。

よく問合せでロリな子を求められるのですが、ちょうどいなかったんです。

でも、すんごい子を、見つけました!!


それはロリランドのひなちゃんです。

まさにこの店にうってつけの子でして、ロリ顔、黒髪、低身長。

さらに、Fcup巨乳!

さらにさらに、くびれてるんです!

まさに2.5次元体型!です。

ロリランドのコスチュームは胸元ばっくりですので、ちょくちょく見える谷間がヤバイです。

で!

ここまでで十分素晴らしいのですが、最後のパフォで、、、噴火しました\(^-^)/

もう、お腹いっぱいです。
誰にでもオススメできます。

(なんかさくらちゃんと同じ感覚です)

ではでは!