昔を懐かしむ ~ 制服オーディション ~ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

当ブログを3年目を迎えます。

去年の5月頃の記事を見ますと、まだ、ギリギリ見学店が残っていますね。
カララ後期について、記事にしてます。

あとは、制服オーディションの最初の記事を書いてます。

制服オーディションは信長の野望で言う織田家のようですね。

いまや、4店舗までに拡大し、派遣型リフレの最大勢力として君臨していますが、
去年の6月頃はまだ池袋店1店舗のみでした。派遣型リフレというジャンルも認知されていませんでしたので、ただただ1つのお店でした。

出勤人数も4~5人でしたし、いま池袋店でNo1嬢のあすかちゃんが人数が足りずに毎日深夜出勤していたんです。その当時2回入りましたかね、パーフェクトボディと濃厚サービス目当てで。
連続出勤してたためか、最後あすかちゃんが寝ちゃいまして、焦ったこと、いい思い出でございます。その後は人気すぎて入れてません(T T)

そんな感じでしたが、お店、ジャンルとしてオススメできる要素が多分にありました。
いまや派遣リフレの定番であるマイクロビキニも当時は驚きましたね。
あとは、18歳表記も打ち出していたのも目立っていました。

これは流行る、と思いましたから、当ブログで猛プッシュしました。
プッシュしても潰れる店はつぶれます。その中でここまで大きくなったことは
私にとって大変喜ばしいことです。
記事について、店長からお礼を頂いたのも嬉しかったですね。

このときぐらいからですかね、新規良店探しが多くなりました。
人気店の紹介しても、既に認知されていますからあんまり意味ないんですよ。。

記事を書いた後、新規店が繁盛する話を聞きますと嬉しいですね。
長くブログを続けた私だけの楽しみです(^ ^)


最近はリフレを扱うブログ/サイトが増えてきました。
なんでしょ、個人的には他と被らないよう棲み分けを気にしています。
なので今後は自分が良い!と思うお店を絞ってプッシュしていこうかな、と思ってます。

(^ ^)

ではでは。