地下アイドル養成所 みなみちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

何の店でしょう?

池袋にある派遣型リフレです。

現在、キャンペーン中でして、マイクロがなんと無料!60分で8000円で入れる大変良心的なお店です。

今回のお相手はみなみちゃん。
モデル体型で美しいプロポーションの持ち主でして、マイクロとの愛称抜群!これをタダで見れちゃうんだから、かなりテンションあがりました。

そして、みなみちゃん、プロポーションが良いだけではありませんでした。

一言で言えば、「寛容」、にプラスして「巧み」、でした。

ポイントかなり高いです。これはオススメします。キャンペーンが終わる前に、是非、行ってみてください。

ではでは。