東京リフレcollection めいちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今、派遣型リフレは何店舗あるのでしょうね。

池袋を拠点にした派遣型リフレは私が知る限り4つあります。

今回はそのひとつ。
キャンペーン中で60分8kでしたので、突入しました東京リフレcollectionです。

お相手はめいちゃん。
リフレ業界はお初だそうで、マイクロビキニに終始恥ずかしがっていました。

自信を持つんだ!(だから隠さんで~)
今後もあるぞ、今のうちになれておくんだ!(だから隠さんで~)

恥ずかしがるから辱しめる、そんなプレイで楽しみました。

なお、お店には会員制度があり、会員になるとお得だそうです。

ではでは。