池袋カララ No113ともちゃんが気になった | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

昨日はKaralaに行ってきたよ。
(2回目)

野性のカン、というよりは経験則ですかね、No113ともちゃんを確認したかったので、カララに行ってきました。

正直あんまり自信がなかったのでが、
カンは的中していました。ヨイコヨイコ。

ケチって50分1指名にしたけど、60分2指名にすればよかったと後悔。

きっちり指名して癒され満足したのでした。
途中、ゆきちゃんの悪戯でパフォ中にヘドバンしたのには笑いました。

私もホルモンが好きなので、一度お話ししてみたいのう。。。


ちなみに帰り際、店長さんに久留と思ってましたよ!って言われちゃいました。
(^_^;) ワカッテル