新宿 おりんぴっく に行ってきたよ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

初日以来、2回目の見学となります。

生着替えオプションが追加されました。
女の子部屋にカーテンレールが設置されてました。

チェキ販売もやってました。
興味のある方は是非(*^^*)

後、呼鈴(ボタン)が使えるようになったので、部屋にいながら指名できます。
受付るあちゃんが元気に登場します!


昨日は女の子5人いました。
これからも徐々に増えることを聞きました。期待しましょう。

うさぎちゃんはかなりの攻めパフォでした。可愛い顔して、やりますなぁ♪的です。

れんちゃんは安定(*^^*)
色々な話が聞けて、本当に参考になりますm(__)m


パフォがある、見学&リフレということで
けっこうイチオシな店なんです。

ではでは。