潜入おりんぴっく | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今日も新店舗オープン日に潜入することができました。

新宿ケイアールからの記録更新中です。
どうでもいいですね。

場所ですが、東新宿駅からだと徒歩7分ぐらいです。新宿駅からだとちょっと遠いかな。

さて、見学10分1000円だったり、他店にはないシステムなのですが、実際行ってみて、少しは紐解けたかなと思います。

見学リフレセットコース30分4000円で入りましたが、リフレ指名は別途15分500円かかります。

また、セットに付く見学指名5分とリフレ指名15分を30分の中でやりくりする必要があります。最初に30分でセットされたタイマーを渡されますので、順番は自由となります。

なので、私の場合、
10分見学→5分見学指名→15分リフレ
という感じで、計4500円でした。


コースについてはこのぐらいにしまして、
特筆すべき点を2つほど。

ひとつ目、見学ですが、ちゃんとパフォしてくれます。見学リフレ店の場合、ただ座ってるだけことが多いですから。
見学重視だったので非常に良かったです。

ふたつ目、No22れんちゃんが非常に良かったです。めっちゃ可愛くて、めっちゃ爆パイでした。パフォも過激だったし、そんな子をリフレ指名できるから、かなり贅沢でしたね。

うん、最強でした。
これはかなりオススメです。

帰りにしっかり30分見学無料券を頂きました。
あと、ポイントカードもゲット。なんと、10分1ポイントなので、いっぱい押してもらいました。すぐ貯まりそうで良いですね。

そんなところです。ではでは。